人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

軍学のゲリラって…

こんにちは、マイナス思考はそろそろ止めとこうかなと思い始めたもちこです。

たまに疑問が起こったりするのですが金剛不壊を使う方ってどういう実装なんでしょう?
私が侍でゲリラ行く時の実装はこんな感じなんです↓

防御術極意・存命術極意・回避術応用・沈黙・全体看破2
一所懸命・鼓舞・みね打ち・活殺自在・守護術極意

金剛不壊はウエイト少しあるので車とセットの運用になりますが
これから二つ変えるとするなら・・、一つは防御術極意で確定なのは間違いない。
次点で回避術・沈黙・活殺のどれか、不動もいれるならさらに一つかぬー

金剛がいいなーと思うのは僧武将かな
天部は無属性なので防御術極意で防げない&対象少ないと威力上がる(全体術仕様)
向こうの方に聞いた話だと1800とか貰うらしいデスネw
うちの武将は頼もしいです。良くゲリラで落ちますけどね(ダメジャン

私は防御術派ですが、他の方はどちらが好みでしょうか。
軍学でも他職の方でもコメントに意見頂けると嬉しいですー。
by motipeta | 2006-10-27 05:50 | 信on | Comments(1)
Commented by 上杉軍学 at 2006-10-27 08:38 x
んじゃ私が取り付く時の実装を~。

金剛不壊・車懸の陣・不動の陣弐・存命術極意・回避術応用・みね打ち・活殺自在・鼓舞・全体看破弐・守護術極意
ですね。

一所は私は外してます~、何故なら先頭以外では取り付く気がないので。
救援の際には入れますが基本はコレですね。

私も昔は防御術だったのですが、小荷駄ゲリラだと武田の場合は赤備えがいるので金剛に変えました。
後、先では存命or回避変えて反計とか入れてましたね~。、まぁ小細工対策なんですけど。
車入れるので看破誘発できるので、今は金剛メインです、不動もあるから痺れにも強いですし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31