もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

僧兵さんで☆4

あと4Fクリアで妖魔名匠の籠手GETしちゃうぞーという事なので
卍検索で知り合いの人声かけたりで☆4行って参りました。

僧兵さん伊達に炭山に篭もってる訳ではありません。
炭山でのスクワットとれーにんぐにより腕力UPしています(違
道中は連撃ヒャッホイ(といっても2100程度)しながら突き進み
(人任せだけど)ボスまであっさり着きました。

自分がアタッカーする訳ではないのですが攻撃隊列が良いとダダこねてみましたが
周りの視線が冷ややかで、渋々防御隊列に変える事に…。
特に事故もなく、ていうか全体回復ぐらいしか覚えがないです。
1が良く結界張ってたなぁというのが印象ですね。

さらに潜って丹切れまで☆5を狩りして終了。

なんかこれ小学生の作文みたいね。。。
「☆4行ってきました。ボス倒せて嬉しかったです。☆5のさなぎが欲しいという変わった人が居たので、そこで狩りしました。」
こんな感じカナ!!

籠手もらって帰って付与石取り付け
どきどきしながら結果を見守る………

結果はナイショですんっ。
[PR]
by motipeta | 2006-10-31 04:48 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30