もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

三好開戦

相手が朝倉から三好へ変わりましたが、舞台がいつもの坂井平野
皆さんの感想は「武将変わっただけ」というのが多いようですw

実際、大半が家紋が違えども中の人は同じような感じがします。
朝倉家紋の人もかなり居ましたけど。

総人数が少ない為か、あまり人数差はない感じでも結構押されて行ったり
あとは武将の名前覚えないと動きがぎこちなかったりします。
この辺は後々嫌でも改善されては行くと思います@@;

武将は朝倉武将よりも弱い感じを受けました。
ただ1侍2鍛冶の編成は個人的には苦手だったり(汗
以前の堀江ポイントが槍かみしゅと大幅に弱体してるのは大きいかもしれません。
その代わりカゲタケポイントが薬師武将と、こちらは大幅パワーアップのようですね。

結構押されてる感じですが、新しい空気を呼び込んで打破していきたいですね。
[PR]
by motipeta | 2006-11-02 08:02 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30