もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

三好戦経過

某国から多数の援軍(遊びに?)きて頂き大変助かったり助かったり。
1陣2陣では先が読めない展開でしたが、こちらは少し優勢な時も出てきました。
私はというと、それなりに陣落としたりゲリラきた人叩いたりしてますが、マゲはあんまりたまってません(マテ

向こうは後詰奪還をゲリラで落としたようですが、、
これは普通にすごいとは思います。
中は相当悲惨な状況だったのかもしれませんが(汗

前にも書いたように私は中7以降のゲリラには反対ですけどね@@;
慣れた人が取り付けば結構高い確率で落とせるとは思います。
どうしようもない状況では無い限り、向こうに釣られないように行きたいですね。

敵左後副が主よりも強いとかいう話が出たりしてましたが、あれほんとかもしれません。
余所見してる間に盾が瀕死なってました(ぁ

前の記事にも書きましたが、やっぱり武将が全体的に朝倉より弱いかなという印象
敵中後が強い、でも武士道2枚とか対策立てれば
そこそこ上手い人なら行けるんじゃないかなーと思います。
鍛冶盾だと結構高いLvやスペック的なものが無いと辛いかもしれません。

島さんにも取り付き挑戦してみました。
開幕の赤ついてる状態で防御500で5連2400
1逆転から行ってみると1200
ゲリラ行く時は逆転から金剛or防御術で行くと楽かもしれません。
ただ、逆転から入るとダメ大きいので術ダメも考えて金剛おすすめかも@@;

※なんか不味い事書いたかもなので、一部表現を変更しました。(11/7)
[PR]
by motipeta | 2006-11-06 18:00 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30