もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

三好戦終了

一週間おつかれさまでした。

4勝7分かな? 軍資金減少値を見る限りカウンターが取れそうです。
合戦周期的にはベストな周期であると思うので、おそらくカウンター取る事になると思います。

妖魔陣さようなら;;
留め金まだ取って無いんだけど(汗

合戦の内容はというと、数が少しでも多い方がゲリラメインの展開では有利な感じ
後半戦は敵左中の後沸き侍武将がゲリラされても結構j勝ってたけど、本来ああいう感じなんだろなーと思ったり。
中7のゲリラは人選ぶよ選ぶ、盾とか特に。1の5連貰うと2000行っちゃうからなぁ、、

それはともかく、丹代とかやばやば
すごい荒い使い方したので減りまくりんぐ。
各キャラ倉庫にほとんど残ってないし、しばらく金策かな@@;
[PR]
by motipeta | 2006-11-08 16:22 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30