もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

今週から座談会は月曜日22時~になってます!
火曜日に「座談会無いの?」とかいう質問は受け付けないんだからねっ!

以上お知らせ終わり。




は、寂しいので先日の上杉座談会の感想でも

上杉さん100人↑、卍1人な状況でうわぁな感じでした。
良かった点は皆さん礼儀正しい人が多かった事。
893みたいな態度で質問してくる人は0でしたね。

印象に残ったのは、本願寺に外交担当(みたいな人)が居ないので
今回の混乱を招いたとの指摘や、本願寺にも外交担当の窓口が欲しいとの要望。

居るなら居るに越したことは無いのだろうけど、外交を担当出来る力量のある人がうちに居るのかどうか(汗
立候補という形を取って選ぼうとしても、だれも手を挙げなそうで怖いです。

なるようにならんかぬー@@;
[PR]
by motipeta | 2006-11-13 08:03 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31