もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

金剛山合戦

書きかけで文が消えたあああああああああ
あふぉおおおおおorz

操作ミスのせいなんですけどね。。

うん、、、

気を取り直して、合戦内容でも…

全体的に本願寺優勢、人数的にも余裕がある感じです。
ピークタイムで50人弱居る感じですねっ。

今回てぽーを本格導入してみた訳ですが
ダメージだけで見るとやっぱり鉄砲が一番強いのかなと思います。
本陣でも零がキャップかかるダメージ出るのは嬉しいですね。
自分でやってみて分かったのですが、破鎧撃ち・弐が結構効果あります。
開幕盾に破鎧すると零でほぼキャップ近いダメージが出るのでいい感じ。
自分は単発銃しか持ってないので、三連銃だと感覚違うかもですが(汗
闘争心だけだと自分の攻撃力ではキャップ出るまでに相当なターンがかかりそうでした。
神職から落とすのか、盾から落とすのかで使い分けるといいかもです。

鉄砲は装備がすべて?とは言いませんが、ほぼ装備だけで強さが決まってしまう感じ
召喚とか僧兵とか動かしてる私には逆に新鮮な感覚ではありましたが@@;
サポート能力というのがほぼ皆無に近い為に、出来る事は本当に少ないです。
廃クラスの人はどうか分かりませんが、私ぐらいだとほとんどのケースで術が止まりません。
狙撃・改の痺れ任せな状況が多いです。

はてんで新装備が来るので、今から装備揃えるのもあれだししばらく様子見でしょうか。。

合戦内容というよりは鉄砲の感想になってしまいましたね…。
消えた文よ戻ってこーい(マテ
[PR]
by motipeta | 2006-11-18 17:33 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30