もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

川中島援軍GOGO

開幕頃に鉄砲ノックしてた為に途中からの参陣になりました。

中に行って見ると押されてる押されてる@@;
本陣取り付かれ状況でしたが、奪還取り付き頃から相手の勢いも落ち始めた事もあって盛り返せましたね。
私的には戦果負けてるのが悔しいですけど、戦果勝ちまで望むのは贅沢でしょうか(汗

援軍要請を受けての本願寺、人数はどうだったかというと…
多い時で40人超えてた気がする@@;

おまいらどこにいたんだヨー><

でも知らない人も結構多かったのはここだけの話ですw

本願寺の課題のひとつ人数的な物はおそらく合格ライン。
味方からみても敵から見ても本願寺を印象付ける事はできそうです。
あとは結果を出せたら言う事ないですね。

目標は勝利と言いたい所ですが、負けない事ぐらいが現実感はありますね@@;

援軍なので結構自由に動けたり、残り長いですが頑張っていきましょう~。

(ここで寝落ち)

コールドなってるorz
[PR]
by motipeta | 2006-11-23 20:23 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30