もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

川中島終わりまして

援軍参戦された方々、上杉家の方々お疲れ様でした。
カウンター取られてるっぽいのかな?
少し残念な結果には終わってしまいましたが内容自体は悪くは無かったと思います。

武田家の人数が多かった事もありますが、人数を上手く生かした攻め方されてましたね。
大体どの前線にも人は居るのですが、攻める陣に特に人が集まってきて防衛PC・N全狩り
障害物無くなった所で徒党がどーん
正直、対応策が浮かびません。

本願寺は私設見てる限り結構楽しんでやってたのでは無いでしょうか
敵先陣以降へのゲリラから転生間に合わないのが辛かったですね。
味方先陣どこからでも砦や本陣まで転生届くから、逆に考えると良い方なのかもしれませんが@@;
囮無しで少数で組んで突っ込んで取り付きとかは面白かったですねw

足利さんは2徒党組めてたりして、少し羨ましかったです。
良く奪還行ってられましたねー。

上杉さんは最後の詰めの部分(げりらー)が結構展開速くて良い感じでした。

<ここから不満点>
人がほんとに多いピークの時間帯は良いのですが、それ以外になるとゲリラ出発が少し遅い?
集めるのに時間かかってるのかそういう感じに見えました。
あと上のと繋がってるのだけど、ゲリラを後ろの方で集める為に防衛薄くなりどの陣も攻め放題となってた気がします。
ゲリラ集めるのに時間かかる+集める場所が後ろの方=陣隙だらけ。

今回の合戦でうちと周期が被るようになるっぽい(?)らしいですが、どうしましょうね@@;
[PR]
by motipeta | 2006-11-29 18:55 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31