人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

三増峠でしたね。

前の記事すごい勘違いです。恥ずかしいw

川中島× 三増峠デシタスイマセン。
味方40:相手90という所で撤退シマシタ。
あと20人居れば引き分け十分狙えそうなのですけど、20人って結構厳しい数字ですね。

先日の陣(夜中)のピーク辺りで120:220とかそういう感じだったかな?
さすがに100人差が付くと厳しかったです。ええ、、

・気になったところでも
匿名多すぎ、時間が無くて徒党組めないとかいうなら分かりますけど
30人居たら10人匿名とか、ほんとに??????。
なんの為に匿名にしてるのか分かりません。
正直すごい動きにくい。

あとは先陣沸いたらすぐ取りに行って欲しい。
味方先陣は結構奪還してるけど、敵先陣は遠いという理由で放置が長い事が多いです。
同じ理由から転生が届かないので、援軍ではゲリラ行けないです。
走れる人でどんどん行って欲しい。

押してる側から見たらゴミなのが先陣。
引き分けを取ろうとする側から見れば最も重要な戦果の宝庫です。
先陣一つで350の戦果が入るのですが、勝ちを取る側から見れば一回落とされると2倍の戦果である700の戦果を稼がないといけなくなる訳です。
奪還しても350、足りない分を他で埋めないと行けないのですけど先陣Nは戦果が低い。
それでもやろうと思えばN狩り+奪還で700稼げるとは思います。
先陣Nで人使ってくれればそれだけ他が動きやすくもなります。
これを遠いという理由で放置するのは非常に勿体無いのです@@
by motipeta | 2006-12-08 22:18 | 信on | Comments(4)
Commented by 足利僧 at 2006-12-09 02:45 x
 うん、そうかも。ただ今朝の陣は援軍比率が高くてゲリラ指揮は拠点から転生範囲内しかやれる余裕が無かったぽいかなぅ
 あの陣開幕私設3人だった所から12時間まで持っていけたのは凄く頑張れてたような気もしますに。

 うちの場合は知らない匿名の方でも勧誘シテタリ。神薬師忍トカ
Commented by motipeta at 2006-12-10 16:53
足利僧さま>開幕私設にとはいえ3人は辛いですね@@;

私は特化も含めた戦力バランスを考えるので匿名だと結構つらいのですよね。その辺が特化縛り云々言われてるのかもしれませんけど(某所トカデ)
あとは転生必要な時とかに私設で呼びかけても反応悪い時とかあるので、早い段階で対話でお願いする事があるのですが、そういう手法が取り難い環境とも言えます。
Commented by 陽菜 at 2006-12-11 07:28 x
 開幕1人の時も昔はおおかったから平気だったり。
 うちはコシン呼んで→甘えるな、のコンボ使いなので、でも後奪還はまだ不敗だょ!
 伝令等をしている方にばんばん対話して下されれば囮から転生まで手配するので見かけたら対話下さいネ。
Commented by motipeta at 2006-12-11 13:21
陽菜さん>転生はばんばんお願いするかもしれませぬーー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31