もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

新章からの召喚さん。

もう結構な情報が出ていますが、強化の方向性は悪くは無いんだけどなぁ。。

百鬼夜行メインになるのは変わらないのが寂しいですね@@;

技能だけ見ると、ちょっとがっかりな感じではありますけど
使役術参(素直に上位なので良い感じ)
式神昇華(白▲式神の能力アップ・自分で小細工解除出来るYO)
憑依継承(送還の上位っぽく・対象に天恵っぽい付与残して帰るらしい)

でも地味に使いそうな技能ばっかりだし、悪くは無いのかな。。
ゴミみたいな回復量で気合消費が重い式神回復の上位技能が来なかったのは良いかもしれません。

あと式神が窓でしゃべるとか(武将取り付き時とかに出る窓みたいな感じ)
ちょっと楽しみですね。

新技能よりそっちの方が面白そうだw

生産の目録追加で、またまぞい生産なのかと辛い所もありますが
何かいい生産修得無いですかぬ、、、
[PR]
by motipeta | 2006-12-11 13:34 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30