人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

はてんきたー

はてんきましたねー。
今のところメンテナンス来てないのが予想外ですけど@@;

ただ飛龍でもあったような・・、画面切り替えの時に信on落ちやすい気がする、、

先日は龍隠門行ってきましたが、音楽も変わってて面白かったです。
敵の強さとかすごい良いバランスで設定されてて、今までで一番苦痛の無い雑魚狩りかもしれません。
ただ準備無し複数対象術などが多いので、装備削れまくりになるやも…w

熟練が結構入ってたので狩り目的でも行ってみたいですね@@;

肝心のボスですが結構強いです・・。
鍛冶が釣ったら霧散来る仕様とか、鍛冶泣かせw
1が使ってくる準備無し全体術も厄介ですが(全体にダメージ+喝破効果)
対象3体の痺れ技能がひどく効果時間長く、早めに解呪入れないと悲惨です@@;

生産目録も結構追加されてるみたいですけど、いつ終わる事やら、、

(これ書いた途端にメンテキターw コーエー;;;;;)
by motipeta | 2006-12-14 16:07 | 信on | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31