もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

第二回たらふく祭

前回失敗した(といってもいつの話だ?w)、そのまま長い間クリアイベントが行なわれてこなかった妖魔陣ですが、前回の失敗を踏まえてフラグ立てに意識をおきながら進めてみましたがそれが良かったのか無事クリアする事が出来ました。

初日ちょっとしたミスでひどい事になりましたが、、、
神木倒し一回POPさせるだけじゃ木槌集まらないぜ?という話だったのですが
一回分で門が開いてしまい@@;
24時頃で、すでに今日の分は終了ですーと言ってしまったあとで若干人が減っていまして、、
残った人で再度神木倒しをPOPさせる為に20時から行なった工程を再度行なう事に(汗
その失敗のおかげ(?)というのも変ですが、2日目に上手く繋がって大幅な時間の短縮にはなりました。
24時というすでに皆さんご就寝モード入りますよーという時間から再度やり直しという事でしたが、この時に残って頂けた方には本当に感謝です。

2日目はかなり順調に事が運びまして、9時15分頃だったかな?開門といいペースでした。
特に目立ったハプニングも無く魔王POPまでいけたと思います。

私も魔王1体撃破させて頂きました。(そしてこれが当たりデシタw)
魔王自体は強いんだけど、強すぎず。弱い感じもするけど、弱すぎず。
術は痛かったです。
(何度か負けましたけどねw)

参加された方々本当にお疲れさまでした。
[PR]
by motipeta | 2007-02-12 10:39 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30