もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

ぐんがくさんどーなんやろ?

なんとなく面白い構成が組めそうだったので軍学さんで魔鬼行ってみました。

構成は軍・刀・殺陣・神典・仙論・忍法・仏門でした。

ぽっぽを盾にしてみたりと色々試してはみましたけど、、
結論から言うと大人しく「武士道いれとけ」ですね。
ぐんがくさん攻撃痛すぎて耐えれない。
2の瞬殺閃っぽいの堅陣2ありでダメ1400・なしで2000ぐらいだったかな…
それなら耐えれるのですが、痺れ状態で貰うとダメ3000@@;
さらにひどいのは1の特殊攻撃っぽいやつ?
生命減少+大ダメージでぐんがくさん3000↑貰います。
大抵生命削れたとこから貰うのでぐんがくさん死にます。

2月28日?でテストサーバーのパッチが適用されるまで、現状の不遇をお楽しみください。

とは言うもののパッチきてもあまり変わらない気もするんですよねー。
内容見る限り使いづらい、回りから見て分かり難い(立ち回り)為に、ややこしいのは結構敬遠されるんです・・。
薬師が一番分かりやすいですね、修験とか立ち回りや構成次第でかなり強いと思うのですが、世間の認識は不遇な特化ということになってますし、実際医術天下になってましたもんね。
神通も前から医術に劣らない性能だったと思うのですが、なぜか募集は医術。
分かりやすい特化が誘われやすいということですねー。
医術の強みは回復力とプラスして養生法での盾の安定だと思うのですが、回復量ばっかり注目されて使ってる人はほとんど見た事がありません。
一部の上手い人とかは使いこなしていましたけど・・。
ちなみに養生法は釣ってる盾に定期的に送るのがベターです。
これによって緊急時のサポ(みね)と痺れからのタコ殴りが緩和されます。

軍学さんパッチ来るまでガンガレ
[PR]
by motipeta | 2007-02-17 03:11 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30