もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

ニニンで海1クリア

結構育ってきたので新Dのクエクリア頑張ろうと海1行ってきました。

構成は鎧・武士・暗殺(うちの子)・殺陣・演舞・古神・医術
KABUKI2枚のいい感じの徒党デス。

演舞のシショウ下げる奴で相手の嫌な術を抑えれたのがいい感じでした。
あとは天地人が強いですね・・、暗殺しょっぱいダメしかでてなかったですけど、演舞がメインアタッカーしてました。
天地人の不具合?なのかは分かりませんが、準備に対して気合ダメ0でした。
これは術扱いになってるのでしょうか・・いまいち良く分かりません。

殺陣は吉祥・風シショウ上げる奴などでサポート、連携で回復サポート
あとは追い込みに御剣天国だったかな・・。
自分の事で精一杯で殺陣の行動はあまり見てなかったりw
でも不自然に見える所が無かったので、立ち回り的には全然問題無かったのだと思います。

・ウマー
馬ですが、最初槌いれて5の硬い奴からいこうと提案
天地人で1300・両断で800ちょっと、「無理すwwww」ということで3からに変更
天地人で大体2500・乱舞で2000ほど、天地人はどの敵にも結構いいダメ出すのでうらやましす。
暗殺さんはダメしょっぱいので1s→殴り行動メインに頑張りました。

・イカ
1戦目と2戦目は知力装備で挑戦、7に沈黙を試みるも韻でひっくり返されて防御呪霧…
正直知力装備イラネな感じだったので腕力装備に変更。術止めながら4の痛いコからぬっころしました。

ボス数戦やった感想だと、やっぱりスペックって大事だなと…
暗殺はアタッカー枠で入るのが一番合ってる感じ。(サポートだと他特化に見劣りするとも)
ただアタッカーだとスペック必要なので装備・Lvなど頑張らないいけない要素が多いのでハードル高そうです。

今のところボスより狩りが楽しい特化という印象で落ち着いていますw
[PR]
by motipeta | 2007-02-20 17:30 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31