もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

さてさてこれは…

武士道弱体…の予定が強化になってるワロスw
辛そうなのは気合ダメ系の相手ぐらいになるのかな…。
あと不具合で気合ダメ関係おかしくなってる模様。

某スレ見てる感じだと大体こういう感じになってるのではないかと↓
滅却に生命0にならない属性が付いてる
↑の効果で最大ダメージが自分の現生命-1
↑の計算が入った後から滅却の軽減ダメージ計算

分かりやすく言うと、自分の残り生命量が301だとすると
どんな強い攻撃も300でとまって、300ダメを気合ダメに変換
そこから滅却の軽減はいって気合ダメが50とかそんなものに…。

と数字は適当ですがこんな感じになってるんじゃないかと(憶測ですが)

一方の軍学さん神算鬼謀の効果変更で味方の付与がコピー出来るようになりました。
気合消費は4連撃の気合と同じだそうです。
対象に軍配使って自分に移すみたいなモーションなのですが、なんていうかすごい偉そうw
なかなか面白いのでこれはこれでいいかなと思いました。
しかし、問題は効果時間・・やっぱり長めに欲しいと思うんですけど、盾専門に動かす事しか想定にいれてないのか短いです。
神降こぴってみましたが先に切れましたw
気合消費ももっと下げてもいいと思うんですよね。

今のところ軍学と武士道の差は縮まる所か逆に開いた気がします。
来週には武士道の不具合も修正されると思うので話はそれからですね…
[PR]
by motipeta | 2007-03-01 01:47 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31