もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

弱体ワショーイ

新D攻略イベント行ってきました。
陸1徒党で人足りないーという事で、足りない枠にお邪魔しましたが結構楽しかったです。
構成が軍・刀・医術・古神・武芸・暗殺・召喚
若干盾が不安でしたけど鎧で一回敗退・獏は一発クリアとなんとかなりました。

暗殺さんが知力振りなのか痺れ行っても結構気合残ってたのが印象的でした。
うちの子0振りなので少し気合付与しても結構きつきつだったりするのです。
イメージって怖いですね・・w
武芸さんは結構慣れてる感じで、空気読みながら上手い事動いてくれてました。

正直な所けっこう厳しいんじゃないかなと思ってけど、出来る事を精一杯やった結果が出たのではないかと思います。

陸1終わって少し陸2の魔鬼さんと遊んだ後に(完敗しましたw)人足りないーとの事で、陸2の魔龍お手伝いにもお邪魔しました。
こちらは全体的に装備スペックなどが高く(私除くw)立ち回りと運勝負な感じだったかな。
5がとにかく暴れるとしんどいw
5s→復帰後に5人に1800程のダメージ+長時間痺れとか・・、もうそれお腹いっぱいですよ!
これなんだかなぁ、5の姫タイプが1~5に居る方が魔龍5体よりも強い気がするんだぜ?

イベント自体は主催者が「こんなに集まるとは思わなかったー」みたいな事言ってたので成功なんじゃないでしょうか。
未クリアの人で組んでボスきついとかいう話も出てましたけど…。
たしかにトンデモ構成とかになるときついかもしれないですけど、それもイベントの醍醐味という事でw
手伝い側が手を入れ過ぎるとつまらない事になりかねませんしね。
クリアも大事かもしれませんが、こういう場だからこその空気も大事にいけるといいですねー
↑と言いながら3日は市覗きたいのでいけなそうw

スジコさんがおんも4で陸1クリアしよったのには嫉妬
[PR]
by motipeta | 2007-03-03 02:28 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30