もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

武士道の不具合修正そして…

不具合修正でやっぱりきてました↓

・技能「心頭滅却」の効果中、受けるダメージの上限が現在生命力と同じ値になっていた

この修正で低Lv武士道は結構きつくなったんじゃないかな。
先週はどんなに強い攻撃貰っても自分の生命×滅却の軽減率という無敵モードを展開して武士道強化されてるとか言われてましたが、実際に開発側が想定してる仕様というのが今週からという事になるので、再評価が気になるところ。

ぐんがくさんは鍛冶に依存する部分が大きくなった感じもしますが、盾出来るようになって結構いい感じ。
初期振りが魅力振ってないと盾はきつい部分もありますが、器用パッチでの武芸さん乙に比べたら「ガンバレ」で済むぐらいの問題ではないでしょうか。

ぐんがく持ち、ぶし無しの私から見ればパッチ自体はようやったーという感じ
鉄砲の弱体は痛いけど、前にも書いたけど鉄砲はグラ良ければ性能とか対して気にしないです。
しかしサポ面で弱いのをもうちょっとなんとかして欲しかったかな。
祝砲の呪詛解除とかね・・。

全体的にボスの難易度は上がったけど、戦術の幅も広がった。
あとは合戦仕様をいじってくれれば満足ナノデスガ
[PR]
by motipeta | 2007-03-08 01:02 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31