もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

いつの間にやら終わってました。

ふと気付いたら東西戦の投票が終わってしまっていて、陣立てまで発表されてるコレ!!
今年は一票も入れてません・・。

陣立て見る限り、あんまり例年と代わり映えしない面子な感じ。
性応寺はやっぱりダメでしたw

侍魂でしたっけ?、武将の特殊技使える奴は今年もあるといいなぁ。
大砲は正直失敗なんじゃないと思うので要りませんけど。

そろそろでっち上げでもいいので、サーバー全体での歴史イベントとかやって欲しいな。
イベント終了後に武将の陣配置とか、武将自体他の武将に取り替えられるという感じで。
竹中半兵衛が秀吉の部下になって織田にいるとか・・。

いっその事、大名をその国の人の投票で決めるとか・・、は無理があるか@@;

神話より歴史イベント見たいですのー
[PR]
by motipeta | 2007-05-09 18:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31