もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

Q.またですか?A.またですよ

陣終了間際に本陣チャレンジっ、取り付いたのはいいのですが神様割れ。
おkk、落ち着け
取り乱したら負けだ@@@@@@@

私設会話に連絡いれつつ1に零距離射撃を入力。

・・
・・・
どうみても陰陽師が準備バーです。本当に(ry

落ち着け、たかが煉獄
仲間の姫式符が死ぬだけだ@@@@@@@

僧が結界バーかも・・
手前に1が活殺自在→5が子守唄
zzZ
さきほど通した術で目がぱっちり。
おkk、1に零距離射撃
ぁ、僧が因果応報張りましたよっと。

とまあ、こんな感じで進めて行ってあと1で残り1分。
天狗式符達が頑張ってくれたのですが時間切れ、式の最後の攻撃も生命400ほど残り。
あと一回入力出来ていればと惜しい終了になってしまいました。

先日も同じ感じであと1残した所で終了(こっちは蘇生通しすぎたかな…。呼び出し通ったのも痛かった。)

立ち回り次第では間に合っていたのかと思うと悔しい限りです。
試験の人はまたガンバリマショウ。






ゲリラに関して言いたい事がある。
ゲリラ参加するのはいい、全然問題無い。
ただ、先頭はN釣り役じゃない!(私はN釣り行く事もあるけど)
取り付く為に前に出てる人とかなんです。
当然N避ける訳ですが、前が避けたNにまともに突っ込む人とかがいる。
それぐらい避けてくださいっていう所で捕まってたりとか良く見る。(足軽とか)

環境の所為で表示遅いとかはあるかもしれないけど、そういう場合は隠し貰ったりとかで対処してください・・・。

本当に勿体無いので避けてorz
[PR]
by motipeta | 2007-05-21 02:14 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30