もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

城攻め行ってきたー。

行ってきたのは軍師な鉄砲持ち雑賀孫六さん、1に全色付与付いてておしゃれな方です。

構成は刀・武士・ぽっぽ・鉄・古神・医術・仏門 だったかな?
めっこん頑張って蘇生防ぎながら落として行こうという作戦。
結果としては、あまり機能せず…w

神職さんめっこんで落とせたのは大きかったのですが、その後1体普通に落として見た所、どうにも蘇生止めれず@@;
1と3の釣りがきつく、間接+釣られない鉄砲も相手の気合量で止めにいけず。集中か刀の極みあった方が良かった感じ(気合削りが増える為)

蘇生通したーと思った時に、別の敵が先に秘薬入力してたのも痛かったですw

反省は侍は滅魂で落としておいた方がいいなという感じでした。(命中のリスクが大きいけど)

結果は負けた訳ではないですが、引き分けといったところでしょうか、、(脱兎)


その後、孫市さんに挑んでみました!!
特殊きて一瞬で壊滅と思いきや、少し粘れた感じ。
1を三割ほど削ったところで、旗に攻撃抜け→術で旗折れ
その次のターンに1のつるべ撃ちwwww
盾以外消えました@@

こないだも遊びで付いてみたのですが、飛翔八咫烏(特殊つるべっぽいの)はつるべよりは威力低そうな感じ。
つるべが滅却武士に1559(気合ダメ)滅却無しだと大体三倍の4500ぐらいになるのかな?
さすがにこれは耐えれ無さそう。
でも特殊の方は全体3000程、こっちは能楽(他のカブキでも可能かな?)いたら耐えれるんじゃないかなぁ。
弱体すると守護が1のみになりますし、どこかのサーバーで倒す勢力が出てくるかもしれませんねー。
でも問題はもう一つあって、1の固定をどうするかですが@@;
[PR]
by motipeta | 2007-06-10 13:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31