もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

東西合戦はじめました。

始まりましたよ東西合戦!!
毎年、東西だけPOPする方とか今年は見掛けないのが残念です。
まだ最初なので、その内POPするかもしれませんがw

武将のレベルが上がっていて、武将が結構楽しそうな感じです。
(お城の武将もレベル上がってるので、東西終了後の合戦もレベルアップ仕様っぽい)

で武将行って見たのですが・・・・・・、え?

と思うような罠発動
PSとPCで敵の並び(2の侍)の位置が違う。
PCは5体目に表示されているのに、PSだと2体目。
最初気付くまで、徒党内のPS使ってる人とPC使ってる人で宣言の混乱www

東西中は番号じゃなくて職宣言推奨デス。

武将の感想は、破天仕様になって面白い。
もうゲリラで行く事無いかもしれないなぁ…
お供にカブキが追加されてたりするのだけど、これの槌が痛い、ほんとに痛いw
相手の通常攻撃が600~700ぐらい上がってると思って下さい…
あとは地勢使って来るのが新鮮でした。
w2倍の地勢が良く見かけましたねー。
でもカブキは不具合なのか槌生きてる状況でも槌連打とかしてきてたので、アルゴが若干おかしい。

あと犬千代行ってきたのだけど、お供の陰陽師がなかなか面白かった。
1が死にかけ状態の時に太極陣準備とかしてきたんだけど、1死んで次の行動が気合呪霧でした。
太極陣はキャンセルあるんだっけ?
守護無くなったらキャンセルとか、テクニカルおんみょーじ。
あと五雷法も使ってきたので、その内召喚とか使ってくるんじゃなかろうかwww
別の武将の所では五芒陣も使ってきてた気がする。

僧は仁王弁慶がうざい・・、うざいのか?w
[PR]
by motipeta | 2007-06-14 18:44 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31