もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

東西合戦・参

東西合戦そろそろ1週目終わりそうですねー。
相変わらず武将しかやってません・・・。

武将さん、強くなった感じはするのだけど、とんでもない強化になってる訳では無さそう。
東西戦仕様でスペック下がってるのかもしれませんが@@;

でも武将本体だけで言えば、前衛武将は本当に強化されてます。
後衛武将も一部はひどいかも、性応寺とかw

という訳で感想↓
・本願寺のスーパースター性応寺
1吹雪もってましたね、でも止めたら終わりだし、これきたら優しいのカモ
構成が軍・鎧・術忍・演舞・鉄砲・医術・雅楽(だったと思う)
やった後に思いましたが、構成失敗したかなとw
1の特殊が本当にきついです。
南無阿弥陀仏=単体回復+反射結界
知人から聞いてはいたのですが、反射結界ならまあ軽減少なそうだし大丈夫だろう、って思ってたのが間違いでした。
お供かぶきに闘争心マックスでも攻撃力550の狙撃が700しか出ない、、(キャップは1500後半)
1の特殊技で生命が2000回復される、薬師如来法使われると2300ぐらいだったかな?
魔の祝福だと3200@@;
落ちない、1体が倒せない。
いつも陰陽師居るのに、今回に限って陰陽師いない・・、本当にしんどかったですw
本戦だとレベルも上がるので頼もしい限り、鉄砲は乙かもしれません。
おんも2とかだとたぶん余裕。

・他いろいろ
今回またそれまで使っちゃうの!!っていう技能使われました。
お供陰陽師「大周天」
太極陣並の衝撃が再び・・でしたね(太極陣は不具合なのか発動見た事無いですが)
五雷法も持ってるので、かなり凶悪かもしれません(正常に作動すれば)
N五雷法の威力が単体1800~2000なんですよ。
なので大周天が残ったまま五雷使われると3200~3500ぐらいになるのかな。
凶悪ですねぇ@@

忍者さんに魅力のみ積んで貰って、沈黙担当して貰う事は無いのですが陰陽師に沈黙いれたら煉気掌も使って来るのかな?確認された方いましたら報告お願いします!

追記:忍者が朧の術を使ってました!
[PR]
by motipeta | 2007-06-19 12:05 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30