もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

金剛山 みよっこ+武田

合戦始まると、どうしても更新頻度下がってしまいますね。。
今週は、向こう側に武田さんがいっぱい来られてます。本当にいっぱい。
どれぐらいいっぱいかというと、普段の三好・本願寺を合わせた数と同等かそれ以上多いかもしれません。
マラソンしてきますね^^
と気軽に走れる距離じゃないのが幸いして、その辺りで結構助かってますね。

前にも書いたけど、開幕のスタートが遅れるのが致命傷になって、今回コールド取られた感じなのかな。
この陣参加出来なかったので、よく内容は知りませんが…。

結構劣勢になったりもしてるけど、活気のある合戦場っていいですねー
いつもの寂れた感じよりはテンション上がります@@

現在2勝1敗でいい勝負。1敗は悔しいけど、これ以上負けられません!
[PR]
by motipeta | 2007-07-21 12:43 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31