もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

金剛山 終わりそう。

夕方頃、三好3人に対して武田17人。何この人数比w
武田さんこっちの総人数よりも多い件。
こちらは12、3人程でしばらく頑張ってましたが、向こうは失敗すると転生で怪我待ち必須なので、それが幸いしていい感じに陣取ったりしていたのですが・・。
ご飯オチ多発(止めれる訳もなく)で人数増えず、そうこうしている内にみよっこさん本体が徐々に増え出しまして、それはもうえらい事に!!
数で来られるとどうしようもナイデス。

「ここが変だよ武田さん」
・4人表示の人に叩かれ、でもその人はソロだった。→瞬間に助太刀要請。
救援呼ばずに党員呼んで…

・敵襲がきた!!→取り付き3ぐらい
ちょっと遠くにいた人叩いてみた→助太刀要請
武将は・・@@?

キャンペーン&距離で、あんまり来ないかなーと予想していたのだけど、結構きてましたね。
大変そうだ・・w
うちも、もう少し人数増えへんかなぁ・・

・どうでもいい事
お餅さんついに60到達!!
器用10振り避けまくりヒャッホイします。
と、冗談は置いといて…。(半分本気ダケド)
60になったのはいいけど、どうにも生命物足りないような。。
宝玉あつめなきゃ@@;
[PR]
by motipeta | 2007-07-25 05:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31