もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

殺陣さんと頑張る空1狩りのススメ

殺陣さんと空狩りにいきました。

事故った。

どーん!

という所は置いといて。
・色々試してみて良かった方法はこちら↓

構成は陰陽師は入れた方がいい(と思う)
神職は古神か神典限定で、雅楽は明星乗れないので。私的に神典がおすすめ。
今回は仙論・召喚・殺陣(アタッカーにいれていいのかな?)がアタッカーでした。

一人は開幕準備・召喚は敵の数見て周天法か式出しスタート(開幕最速で詠唱貰える為)
神職は召喚に詠唱→明星乗り、薬に詠唱?知りません。

この時点で順番はこんな感じ↓
開幕準備の万雷→明星準備→詠唱貰った召喚の万雷
明星準備の前に仙論さんがフリーになっているので、神職に凝神2を配ります。
相手5体なら明星通った時点でほぼ瀕死、7なら結構残ります。
ここで修羅振り古神なら凝神ついたまま風の唄ウマーなのですが、今回は準備不足っていうか途中で気付いた、でも修羅ほとんど振れてないので無理っすよ~という事で諦め。
神典なら凝神付き光雨弐でいいダメージ出せそうなので一度試してみたいです。

安全に行くなら、殺陣は開幕に全体看破置いてみるのが良さそう。

・事故ったけど、古神さんが修羅+装備に自信あるならこちら↓
修羅4・中途半端仕様の修羅装備で、ダメージ50ちょっとの風の唄が140~500程度にひゃっほい。
と、全然ダメでしたが装備に自信あるなら行けそうです。

開幕は古神さん神風準備→陰陽師Aさんに凝神貰う
凝神配った陰陽師Aさんは明星乗り
陰陽師Bさんは開幕万雷準備から。
今の流れはこんな感じ↓
1、神風準備→Bの万雷準備→殺陣看破→Aの凝神
2、神風発動→万雷発動→明星準備
2の段階に行くまでに全体看破を貰った場合は陰陽師Aが万雷発動後に陰陽師Bに凝神配るといい感じ。

もしかしたら開幕は凝神より周天法・極スタートの明星乗りから陰陽師Aに発動直前に凝神を貰う。
こちらの方がより安定してダメージ出せるかもしれません。

殺陣入り構成でおすすめの方法とか募集してます。
[PR]
by motipeta | 2007-08-19 12:30 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31