もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

地獄を見た!

昨日、水神王に残り2体からボコボコにされちゃったのでリベンジに行ってきました。
しんどいってレベルじゃなかったです。

構成は軍学・鎧鍛冶・雅楽・密教・仙論・召喚・医術
看破が1枚、術とめ1人

アルゴはいいと言えるのか分かりませんが、運は良かったので勝てました。
しかし、地獄@@

軍学は2釣りとお供釣り、あと看破・みね
鎧鍛冶は1釣り+残り釣れてないのの補助と極み維持
雅楽は詠唱と気合と・・不和とかしてたかな?
みっきょんは孔雀維持と菩薩とか愛染とか合掌とか、色々
仙論は13催眠と召喚の攻撃ターンに凝神2
召喚は姫が死にまくるのを泣きながら見つつ、百鬼と時々催眠
医術は・・とにかく回復w

倒した順番、5→4→1→3→2
5は唯一の回復持ちなのと蘇生・韻持ちなので最初に消したい所
4は韻があるので、2かこれを消さないと蘇生がトマラナイ
1はこれ倒せば終わりかなwってぐらい強烈なのと、なんか飛んだ百鬼で生命減ってた。あんまり生命高く無いかも。
3は霧とか看破で崩れる要素が大きいので・・
2は4を先に落としたので、蘇生が準備にという事で後回し、闘魂も怖い

・感想
最初の地獄、5が落ちない。祝福がーーーーっ
生命半分切ったらこっちも追い込みという事で、せれろんさん少しサポ減らして追い込み参加してました。
2つ目の地獄、2の蘇生が止まらない。
どうしてか、2の蘇生のターンに1の凍睡撃を守護して痺れ、蘇生とおり
凍睡撃じゃなくても、叩き割りとかで気合ダメ貰ってみね行けずもあったかな。
4、5回蘇生通ってた気がするw

一番地獄を見たのは、呼び出される度に術で即死ぬ姫様だったかもしれません。

・その他
これ1も実は闘魂持ってるんじゃ。。。
[PR]
by motipeta | 2007-09-14 02:34 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31