もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

今後どうする?

これは困ったなー。
足利家→上杉家へ援軍の打診
上杉は足利の援軍へ行くようです。

2回も連続で援軍要請とは思わんかった・・・。
カウンター無しで私は助かるけどw
どうも援軍要請について考え方が違うのか
すごい軽く扱われてるように見えるのは気のせいか@@;
それならそれで合わせるだけですけど。
・頻繁に要請が飛び交うようになると、うち的には周期ずらしにくい
・三好抑えてた方が安全で混乱しない
こちらの視点だとこんな感じかな。
やっぱりしばらく今の周期かぬぅ。
押されてる状況だと援軍は動き辛いし、相手の援軍封じた方が効果的な感じもするし。援軍に行く人数がお互い同数という仮定だけど、そんなに変わらないよね。
でも、距離の分は三好よりこちらの方が援軍多いんだぜ。って言っとく…

さて、別件…。
足利家→本願寺友好5500(40%)
もう調整できる範囲じゃなかとです・・・。
同盟の件に関しては、一度断ってメリット無い事を伝えたはずなのになぁ。
困ったね@@;
[PR]
by motipeta | 2007-09-18 16:30 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31