もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

最近の色々~

一度めんどくなると放置期間延びるなぁ~ コンニチワ
最近はボス>狩りの傾向が強く、ボスばっかりやってる気がします。
今日の更新は雑談風味。

今日辺りパッチ来るのかな?
そろそろ色々装備更新しないといけなかったりするのだけど、軍学さんの頭装備とか5%なってるし…。
ほぼ、全キャラと言ってもいいぐらい装備更新止まってるんですよねw

さてさて、ボスの事。
やっとやる気が出てきたというか、やる事があんまり無いと言いますか…w
お餅さんが空1国、天終わって残り蛇と水神おー。
自分にとってはメインキャラ扱いなのに、盾さも不足で出番が与えられない可哀想な役割なんです…。
式符作るのめんどくさいって放置期間が長かったのもありますけどね!
話脱線・・、ボスの事でしたね。
空1国、天は最初やった時は本当に強いなーと思いましたが、今だと立ち回りさえしっかりしていれば高確率で倒せる系の敵だなというのが感想です。
大切なのは相手の行動や、なんとなくの行動パターンを理解する事。
徒党内での連携、ミスした時のフォローや掛け声などなどの基本的な行動も忘れてはいけません。
どうしようも無いパターンは、妖怪波がきて盾が反射結界に五連撃とか、ウマーと1が奔雷連打でなぜか旗にタゲとか、魔犬っぽいのが沈黙の霧しかしないとか・・。
ある程度は沈黙・催眠で抑えれるけど全体で追い込みに来られると困る所はありますねw
お餅さん編はこの辺りで終了。

ぐんがくさんがやる気を出して、カルラやりたいなーと思いフェニックス虐殺中。
破片は今の所9枚で5回分ぐらい集めようかなーと思ってます。
同時進行で知人のクエもですね・・。
すでにどこぞの誰かさんが通った道なので情報は出てきてますが、実際にやってみないと分からない部分もあるので楽しみです。
問題は人を揃えれるかですが、なんとかなるでしょう@@;
[PR]
by motipeta | 2007-10-10 14:41 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30