もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

合同市

ご来場頂けた方、有難う御座いました。お疲れ様でしたー
地元民の方は如何でしたでしょうか?楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
うるさかったと思った方、御免なさい。

無事終わって一安心。
私は迷路担当(作る人ジャナイケド)で、案内とか色々やってたのですが、けっこー人が来て貰えてたみたいで楽しかったです。
200~300人ぐらいかな、感じ的にそれぐらいでした。
ピークで800人ちょっとだったと思うので、悪くはなかったと思います。

迷路自体はアスレチック系が難しかったらしく、予定時間を超えてもクリア者が出なかったので賞金が1万貫とかヒドイ事になりましたw

市全体としてみたらどうだったかと言われると、良かったんじゃないかなーと思います。
お寺激重だったけどw

あと知人に代売りをお願いしていたのですが、大半が売れちゃってました。
買ってくれた方ありがとうー!


ここからスタッフさんの独り言



今だから言える事
とりあえずコレ
29万氏のブログのコメント(見てない人ごめんね)に前に書いたのが勘違いされて引用されてたりしましたが、あの文章の捉え方は29氏のレスにある捉え方の方が正しいです。
かみじょ何やってるんだ!って感じで、あれは若菜へのフォローではないですw
市の開催に当たって、自分なりにこうしようって見えてきた時辺りから上条色が出てきていい感じに動いておられました。
後半はほんと良く頑張ってたと思います。おつかれ!

ゆえさんは全体的なまとめと、スタッフの雰囲気を良くしようと頑張ってたのを見て、一番精神的に疲れたであろうなと思います。
主催さん二人は本当に大変だったと思います。

スタッフ参加された皆様お疲れ様でした!!
[PR]
by motipeta | 2007-11-21 16:39 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31