もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに援軍行く機会が云々

長いような短いような一週間お疲れ様でした。久しぶりの援軍はとても楽しかったです。
なんとか3勝2敗と勝ち越せたようで、マゲ換金ウマウマですね。

ピークタイムで800人だった時期に比べて、現在240人程かな?
過疎化が進んでいるようです。(前にも2回ぐらい同じ事書いたような…)
武田の強さは数
上杉の強さはまとまり
という感じでしょうか。
やっぱり負けてる側は負けないぞって事に目標が一致するので、あまり不満が出たりとかはなさそうで、雰囲気が良かったです。(一回変な場面見たケド)
昔に来た時とは変わったなぁ
5徒党で陣攻め、囮が2、3人というワロスwwな状況がなつかしく思います。
武田側は武田側で陣前制圧→ゲリラと、来るのは分かってるんだけどとめられないwww
という状況が何度もあって、こりゃすげいやって感じでしたね。

援軍行って感じたのは、人材の豊富さかな。
ゲリラ指揮出来たり、徒党を作れる人が多いっていうのは羨ましいなと思いました。

さて、ちょっとマゲマゲの話
基本的に救援呼ばれるのは分かってるので、旗速攻で行ったりするのだけど
明らかに折れバー見えてる時に救援消さないのはどうなのかと思いました。
こっちはウマウマだったりするけど…、後から入ってきたひとカワイソス

マゲられの話
初めて死人ハメというのを体験しました。
生命削って死人→死人状態で生命㍉残して逃亡→外にいる与生気役が与生気→戦闘開始
これのループなのですが
良く考えたら逃亡ハメに分類されるのかもしれません。
2アカの片方で、与生気役殺しに行くぜええええって行ったら3アカに捕まってあっさりマゲられ。
これはほんと悔しかったですw
色々マゲってたので、相当恨みを買ってたのかも…。

外交とか云々
武田が負け越したので、次も三増峠を狙って来るのか、その辺りが気になる所です。
[PR]
by motipeta | 2007-12-27 14:19 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30