人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

大名さん。

大名さんってこんな感じだた。

最初に構成
武士2・刀・暗殺・武芸・雅楽・神通
武士2・刀・暗殺・演舞・雅楽・神通
落とした時の構成だけど、どっちも鉄板編成カナ。

盾2で行くなら旗に結界は必須だと思う。
1の3連抜けて3900ちょっとで旗折れしてました。

大名さんの構成は
1かみしゅ2陰陽師3侍4薬師5カブキ
構成的にはオワッテル雰囲気がします。
3に結界こないので、近接アタッカーが割りと相性いい感じ。

盾の立ち回りは刀はとにかく極み頑張る(守護って槌付き攻撃でよく死ぬ
武士片方は滅却維持しながら3釣って一所
もう片方は滅却維持しながら5を釣って旗要人と積極的に看破を持つ(2も頑張って見る。地勢看破積むのを忘れずに)

回復はとにかく頑張れ!!
1が全体術多いので全治しまくり、気合回らないとゲームオーバーなので知力と気合たらふく積むべし。

神職さんはバーを見る。とても詠唱付与が消されるので看破のバーは見逃すと致命傷。
でも見すぎて行動遅れるのはダメ。

忍者は行動の半分が1s、1を出来るだけ遅くとめて回復を先に割り込ませるように心がけるといい感じ。(付与は魅力がベストだと思うけど、装備ないので腕力してました。とりあえず何箇所かは知力or魅力いれておかないと痺れの気合が回らないので攻撃力下げても気合回復速度を上げる。)
1が結界張ったら1sの後に破り入れるべし。

・その他
1の戦勝祈願の唄は全体天恵っぽい感じ(但し、効果は低いかも 英明韻3を上書きできず、江英明韻3がある状態だとどの付与も付きませんでした。)
風刃の舞は全体に1500↑四象上げられてると2000前後貰う。
1戦目と2戦目で痺れの命中率にすごい差が出てたので、命中潜在は振っといた方がいいかも!
by motipeta | 2008-01-16 19:37 | ボス等 | Comments(5)
Commented by ニングル at 2008-01-17 16:15 x
鎧の枠どこ・・・
Commented by お餅さん。 at 2008-01-17 18:48 x
武士と刀減らして、僧兵・鎧で行きたいおw
Commented by at 2008-01-17 22:18 x
せれろんさんは?^^;
Commented by ごま at 2008-01-18 19:36 x
古神典さんは・・・
Commented by お餅さん at 2008-01-19 10:29 x
知りません><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31