人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

天翼龍

龍というよりは竜のようでしたが・・・。

構成は最初にカルラ撃破した人で組んだので

武士・鎧・仙論・召喚・神典・暗殺・医術

やってみた感想は「んー?」って感じ
構成に恵まれてるのか分かりませんが、どこに軽減要るのか良く分かりませんでした。

あと勝手に勘違いしてたのですが混沌ブレスというのが
混沌+ダメージかと思ったら、混沌効果のみなんですね…。

・立ち回り
武士…釣って滅却張って混沌きたら反計
鎧鍛冶…極み重ねて超ぶちかまし(反撃封じ忘れずに)、守護・罵倒もいれてました(罵倒は武士死んだ時用だけど、武士死なずに鎧鍛冶さん開幕死亡;;)
仙論…式神召喚参使って、大周天→五雷連打、気合がなくなったら式神のバーの長い呪いアタック
召喚…式呼んで、百鬼と昇華
神典…混沌ブレスや、気合呪詛付きの攻撃、霧散霧消見ながら高速韻・英明韻・気合韻・詠唱付与
暗殺…ずっと重ね(心眼無くても普通に当たる)
医術…相手の攻撃見ながら回復

回避も高い方だとは思うけど、骨みたいな鬼回避という訳でもなく
あっさり終わってしまいました。

鎧鍛冶でも超ぶちかましでダメージ出せるので、悪くないなーと思うのだけど
ドウナンデショウ

・メモ
混沌の吐息の呪詛は早めに消して、次の混沌の吐息を誘うとあまり暴れないと思う。
韻で全体に付与付けて霧散霧消を誘うのも上記の理由。
魔の瘴気だけきつい感じがしたので、これは気をつけないとダメそう。
by motipeta | 2008-02-07 12:27 | ボス等 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31