人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

いしたつこ

そーはが迫ってきましたね!!
御蔵足りてますか?

天翼龍も終わって、たまには一息・・
という事で御蔵拡張計画に取り掛かりました。

まずは海1へ…
いしたつこ_b0077913_16181852.jpg


石竜子・・?
そのまんま読めば「いしたつこ」
そんな名前ないですよねw
と、誰か調べて「とかげ」と読むらしい事が判明

海1に狩りに行った際は皆に教えて上げて下さい><
(箱狩りだと出会いませんがw)

そして、狩りも後半に差し掛かり
塩がひとつしか出ていない・・・。
そんな中のやりとり↓
いしたつこ_b0077913_16211793.jpg


溶けてしまったものはしょうがないね!
(結局、私の手元にきた塩ひとつで終了hahahahaha)
by motipeta | 2008-02-13 16:24 | 信on | Comments(1)
Commented by ○○姫 at 2008-02-14 02:19 x
まったく伏字の意味がない!(’’;
スイカに塩…季節外れでもwktkして待ってますね!



堅塩もう十数連敗・・・ロット負け数えるのはもういやだーorz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31