人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

真田幸隆

5、6回ほどかな?真田さんに挑戦させて貰いました。

ひどい強さです・・・。

一回目はあと3ぐらいで山きたけど、相手の数が少なかったので暴れずに終了。
山あるんだな~ぐらいにしか思っていなかったのですが…。

その後も、取り付きすべてに甲州軍学・山がきてる件

林・風が無さそうなのがまだ救いかなとは思いますが、弱体6や弱体無しでやる場合には、山は来るものとして挑まなければダメそうです。
弱体5なら、弱体四天王を高確率で落とせる徒党なら同じような感覚で倒せると思います。

6・7なら山を覚悟して下さい…。

三好の松永とか特殊技見た事無かったりするのだけど、こうも使う頻度に差があると難易度にすごい差が出てきますね。
松永7<長慶5<真田7な感覚ですw
ただ、1に沈黙刺さってたのと、催眠が入るのを確認したので付与と初期振り知力たっぷりな方がいれば、1沈黙である程度抑えれるかもしれません。

真田さんってそんな人
by motipeta | 2008-02-18 17:41 | 信on | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31