もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上杉・武田戦の話

ちょっと遅れましたが、合戦の話でも。

総戦果では勝っていたものの、内容では武田が勝ってたんじゃないかなと思います。
というのも、武田は大名落としにきてるけれど、上杉側ではそういう姿勢が見られない。
戦果が向こうより大きければいいや~という雰囲気があるように感じます。
どのサーバーでも大名がぽこぽこ落ちてる現状だと、大名を狙ってみてもいいとは思うんですよね。
私もちょっと狙ってみようと本陣何度か挑戦させて頂きましたが、援軍だと相当苦しいです。
死人ハメ・逃亡ハメなどで30分以上、普通に拘束されたりとか厳しいものがありました。

落としたら落としたで、武田側も燃えてピンチになる可能性も否めませんけど・・・。

そーは来たらまた変わりそうな感じですが、一度でも落とせば相手にもいいプレッシャーになるんじゃないかと思います。

そうそう、54の侍さんと59か60ぐらいの侍さんだったかな。
いい勘してますね・・。
防衛いないだろーwって思って、進んで行ったら止められたりとか
上手いな~と思いました。


んで、対人
7人徒党に叩かれて、負けちゃって悔しいからリベンジにいったら・・・。
5:5の状況で相手抜けて救援とか、それはないわ・・・。
いや、戦場だから何でもありなんだろうけど
かなり前にもお互い7:7から2:2になって救援ぼっことかあったし、呼ぶなら早めに呼んでくれると嬉しいなぁ。
[PR]
by motipeta | 2008-02-23 15:00 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30