人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

今川義元

弱いと噂の今川義元さんに挑戦してきました・・・。
噂よりは相当強いんじゃないかと。
構成は朝倉行った時と同じです。(鎧→武士でもいきましたがぼっこにされました)

敵構成は
1陰陽2鉄鍛3薬4侍5弓神6忍7僧

某所で出てる、都の唄、雅の唄はおそらく昔の技能で、今は無いと思う。
固有が二つかな。(もしかしたら、見れてない物でまだあるのかも)
海道一大兵力:全体回復+活力+攻防付与
破界の風:全体に700程度のダメージ+全体結界破り

海道一大兵力の回復が大名本体に9000、盾に8000、その他に5000~6000程度の回復
生命減ってくると割と来るので、かなりやっかい
最初は2の鉄から行ってましたが、詠唱韻→蘇生1→海道一大兵力で振り出しと、これはダメだということで神からに変更、弓持ちなので朝倉さんの所より高性能…。
三貴でひどいと2400とかダメ出てました。
神典強いね、、
今川義元_b0077913_17333429.jpg

今回もドロップ何もでず~、無念。
by motipeta | 2008-02-27 17:34 | 信on | Comments(3)
Commented by 池沼カミシュ at 2008-02-28 09:47 x
いい加減に、PC側もキャップをはずしてくれればいいんだ。
そうすれば、典がもっと生きるのに・・・
Commented at 2008-02-28 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motipeta at 2008-03-02 07:10
かみしゅ殿>基本腕力が低い職は辛いですね・・。
その分、技能のキャップが高いのでNがひどい事になってたりですがw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31