もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

KY巫女

上覧関係のブログ巡りしてたら、たまたま最終日の群雄徒党とやった時の動画を置いてる所があったので見てみると…。(見たい方は自分で探して下さい…)
巫女さんがKY巫女と言われてました。
ええ分かりますよ、分かります。
改めて見てみるとひどいもんだなぁとw
ただ、動かしてる本人が装備間違ってるという意識が無かった為、ごり押し作戦で風の唄を撃ってるつもりだったのです。(当然ダメとか見てないw)

そりゃ、相手も減殺とか使いませんよね

とりあえず、徒党の人で気付いた人は言うべきだと思うだ。
「あれ、風の唄のダメージおかしくない?」と!!!
(60~110程のダメでした。)
本人気付かないのも相当重症っぽいですが・・w

登録者8名(うち2アカ×2)初日出られない人もいて、ギリギリの人数だったのです。
その中の雅楽と神通を私が動かしてたのだけど…。

Q.風の唄をしている時にダメを見ずに何をしていたのか?
A.裏鬼門の解除方法考えてましたw

解除方法は何となく見えたんだけど、実行できず。
やっぱり事前に組み立てておかないと行けなかったなと反省。

その時に思いついた方法は、ソッカツ入れる→裏鬼門が入る→裏に合掌法輪
ただ菩薩の維持の方が優先で、菩薩の入ったターンが頭に入ってなかったので提案できず。あと崩落がばんばんくるので孔雀が厳しくなるなと思い諦め。

そして、今の所の最善は神通動かずに僧が合掌法輪。
相手の修験がソッカツ消しに裏に入れようと狙ってる場合ですねー。
ずっと動かなければ裏鬼門を入れられる事がないのと、動いたら裏でソッカツを当てれるのが良さそうです。
ただ、これも対策があって、裏鬼門→速活→毒霧の術で簡単にひっくり返されたりするんです。
読み合いでしょうね…。

KY巫女さん、その後の2試合で
「あ、死唄入れるの忘れてる。」を2回やってしまって、回復厚い徒党にかなり苦戦しましたw

でも音響のタイミングは旗折れの危機の一回以外は良かったと思うんだ…。
[PR]
by motipeta | 2008-03-11 03:19 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30