もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上杉さんの座談会にお邪魔してきた。

すでにある程度話が通っているのか、質問もあまり出ず、感触としてはかなり良好でした。

とまぁ、それは置いといて。
会議での発言をSSで挙げるのは気が引けますが、あまりにひどいので一部だけ。
b0077913_15564425.jpg

私だったから良かったものの、他の人や他国の人だと大いに誤解を招きそうな発言を、他の人の同意なしに話されるのはどうなのかなとw
そもそも、卍が裏切るとかどうとかも身内で話し合うべき内容だと思うのですが、本願寺の使者にそれを伝えてどうしたいのかというのを考えてないのかなー。

何の為に外交役とかを置いているのかと。
考案された本人と言ってた気もするのだけど、自分で壊してるし。

本人は私を怒らせて、上杉を裏切る状況にさせようとか考えてたのかもしれませんが。
それだとあまりにやり方が稚拙というか幼稚というか、最低限のルールを守れないようでは出入り禁止も有り得ると思うのだけど、本人はそのリスクを認識しているのでしょうか。

座談会参加者の方が必死にフォローを入れておられましたが、こちらは笑って見てましたのでご安心下さいな~。
(そもそも言ってる事と、こちらの認識にズレが大きすぎて理解出来てないw)
[PR]
by motipeta | 2008-03-31 16:12 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31