もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

作戦失敗・大友ルート耳川の島津

耳川の島津に串刺しにされてきましたよ~。

どんなのかと言うと
・5体構成
・1には被ダメDOWNの特殊状態が初期状態として付いてる
・お供が死んでいる数によって捨てがまり・1~4という特殊技能を使用
・捨てがまりの値が上がる程、こちらの攻撃が通りやすくなる
・捨てがまりの値が上がる程、1の与ダメが上がる

こんな感じですねー

作戦はお供同時に倒せば1→2→3→4とやってくるんじゃないかなーと思ってやってみたのですが、結果は悲惨な事でした。
まず1体だけ普通に倒して捨てまがり1状態
そして1を半分近く・お供残り3体を瀕死状態まで追い詰め…
万雷で一気にどーーーーんと3体まとめて殺したまでは良かったのですが、その後きた特殊が捨てまがり4…。
読みがはずれたようです。生命㍉まで追い込んだものの特殊で追い込まれて壊滅
とても残念でした><

(技能の名称間違ってたの訂正4/3)
[PR]
by motipeta | 2008-04-02 16:50 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30