もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

大決戦

争覇の目玉の一つ大決戦

とりあえず私が言いたいのは、戦況伝令を戦闘中でも見れるようにしてほしいw
皆で要望送ろう!(私はまだ送ってないけど…w)

とまぁ、初めての大決戦な訳で、色々なところがちぐはぐな感じで進めてました。
ただのN狩り合戦かなーと思ってたのだけど、やり方次第で面白いことになりそうな気はします。
でも、あれなんですよ
基本的にお祭りナンデスヨネ(最初だからかもだけどー)

今の時点ではソロではやる事がありませんが、対人徒党が出来始めるとソロで足止め→対人で迎撃とか組織的な動きも考えられたりはしますが・・・。
陣取り戦と違って、しばらくはそういうのは好まれない雰囲気になりそうだなぁ

人それぞれの評価があると思いますが、私はああいうのは割と好きだったり。
ただ、ずっと動いてるのでとても疲れましたw
[PR]
by motipeta | 2008-04-19 14:17 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31