もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上覧武術大会(本サバ)

上覧武術大会登録しちゃいました。
あまり出る気がなかったのですが、突然気が変わってえんやこら~
人を探すのがツライのがやる気を低下させてくれます。

《9枠》縛りがちょっと辛い気がするんです?

12枠ぐらいあれば、2日ぐらいしか出れないよ~的な人も誘えるのですが…。
要望でも送っておこうかな。
(9人でも時間の調整しんどいのに、12人になるとさらに…って所もありますがw)

今回、構成は個人的にはかなり面白い形になるかなぁと思います。
いま流行りのあの特化!が2枠とか><
これから流行るあの特化やこの特化!
はてまた影の薄くなったあの特化まで…。
え、何それwwwって特化まであるかもです。(←下手したら空気)

問題は時間だあああ、今のところ大丈夫だとは思うのだけど
色々合戦が発生してるのがネックになりそう@@;
[PR]
by motipeta | 2008-05-21 17:34 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30