もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

上覧武術大会(4日目)

3日目は揃わないので休憩日
2勝3敗から始まった4日目デス

一日おいて順位票見て、あらびっくり
上位陣の戦闘回数SUGEEEEE

どうでも良さそうデスカ
では、本文をお楽しみください↓

いざ1戦目
気合?鼓舞しかありません。
詠唱?ありませんがなにか?

いやいや、少し考えて見てくれ
相手の詠唱役を落とせば同条件じゃまいか
数の上ではリードできるんだぜ?

こんな感じで頑張ってましたw

2戦目以降では某人気特化さんと合流
やったー、気合きたお

回復?いませんがなにか?

いやいや(ry
相手の回復落とせば同条件(ry

ずっとこんなノリで、勝ったり負けたり。
今日の成績3勝2敗
トータル5勝5敗と、強くもなく弱くも無くといった感じナノカナ

でもやっぱり負けるのは悔しい
苦手な徒党にも対処出来るよう色々考えておかないとなーと思います…がっ
やっぱり、色々な人がプレイしてる訳で
全く考え付かないような徒党できたり、似たような考えの人がいたり
都合でいびつな徒党になったりと、タイプが幅広すぎて頭が追いつかないナー

とりあえず回復無しの時に刀はこわいw
[PR]
by motipeta | 2008-05-26 03:40 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30