もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

トマト破れて猫は朱に染まる

題は適当。最終日手前、割と出場出来る機会が多く党首さんとしては嬉しい限りです。
現在の成績はこんな感じ↓
b0077913_6342278.jpg

群雄の試合回数は異常。

軍学さん的に、武士道がライバルなので負けたくはないのですが…
ダメです。勝てませんよおおおおおおお
(勝ち負けの判定は一所懸命をレジれるか!)

自制心君、いいんだ。君は良く頑張った。
素直に私達の負けを認めようじゃないか。
一所懸命・極よ、君は素晴らしい。完敗だ。

こんな感じーーーー、だけど
軍学さんに足りない物がある!
初期振り(魅)と、潜在(これまた魅)orz
初期振りはまぁ…、変えるつもりはないですけど潜在は誰でも上げれるし
頑張りたい所ではあります。

とりあえず上覧の話をしましょうw

相性云々とかを飛び抜けて、強い特化
戦ってみて、これは修正来るなぁというのが何個が見えてきましたね。
刀、雅楽、殺陣
殺陣・雅楽は正直悩ましいところですが、刀に関しては何らかの修正はきそうな気がする。
憤怒の蓄積800っていうのは、やっぱりおかしいなーと思わず二はいられない。
狙撃系技能に乗らなくなるか、蓄積下げるか、その辺が妥当かなぁ。
狙撃が有効でなくなれば極楽でも死亡は防げるようになりますしね。

雅楽に関しては、音響ハメとか言われたりもしてますが
古神でハメしてた私から言わせて貰うと、ああいう形のハメ徒党って型が決まってるので、一個でもずれてくると狂ってくるんですよね。
パターンが決まってるので、対策練られたら乙になりやすい。
ハメと言われてる音響よりは、不変の方に何らかの修正がきそうな気がします。

殺陣は柩の威力が強いなぁとは思いますが、準備の時代に使って5000程度で泣いた気がするのは気のせいだろうかw

そして、回復量の修正…、複数攻撃が有効な時代が終わっただけで
代わりに回復厚めの刀入り徒党が有利な状況になっただけかなぁと思います。
メインアタック=刀 サブアタック=アタッカー職
というのも変に見えますよねw

でも今の状態でも、結構楽しいのでそのままでもいい気もします。

他の徒党の観戦にもいったりしましたが、武芸4、5?とか面白い徒党があったり
職見たら全部侍だらけ、武芸な方は「ぷげらの野望」だったかな?
応援にいかれるのも良いかもしれませんw
あと、別の徒党さんで懲悪貰ってる所がありましたがダメージ2000が一人
私から言わせると「えー、なんでー?」デスヨ
うちの徒党、私を含めて2000貰うのが4、5人いるんだけどwwwww

誰か救ってくれる方はいませんか?



もう最終日だし情報出しちゃおうって事で、書いてみる
(怒られたら消すw)

軍学・暗殺・暗殺・術忍・召喚・鉄砲・殺陣・仏門・修験

これで9枠
ものっすごい盾薄く見えますけど
近接アタッカー(笑)状態で、参加してる人があんまりいないので
盾面で困るっていうのは、あまり無いかなーと思います。

構成的には中々面白い物があるとは思うのだけどー
料理の仕方が難しい。

弱点:懲悪

まだまだ書きたい事はあるけれど、続きは上覧が終わってからに。
[PR]
by motipeta | 2008-06-01 07:53 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31