もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

やっちゃった><

ぐんがくさんのイソ終わらせようと思って行ってきたのですが…。
ですが…
が…

やっちゃった☆

知人+野良+私=↓の14人
軍学・武士・鎧鍛冶・鎧鍛冶・暗殺・暗殺・召喚・召喚・鉄砲・古神・雅楽・神典・神通・医術
たしかこんな感じのメンバーだったと思います。

気付いたのが残り2人足りないなーってときで、私設一覧を見てみると
(あれ、神職が3人いるぞ?)
痛恨のミス発覚!

 神職さん一人に抜けて貰って補充する。
 どなたか別のキャラ出して貰えないか提案する。
→このまま行く。

ひねった頭で考えたのがコレ↓
本体:軍‐鉄・鎧・召喚・神典・雅楽・神通
雑魚:武士・鎧・召喚・暗殺・暗殺・古神・医術

イソって、あんまり看破使わなくない?って思ったので一人いればいいやと
忍者枠を削ってみた。

割と普通に進めれた。2落とす所マデハ
4がブレス連打モードに入る。そして3が野草の絡め(気合呪霧+低速)
すかさず神典さん気合でフォロー→真裏に野草の絡め
何この気合攻めwwwwww

で、ブレス発狂継続・その他色々で折れましたorz

リトライで無事に倒せましたケドネ!

やってる感じでは割と普通。回避高い4・5でちょっとてこずるかなぁという感想。
雅楽さんが上手い人だったので、とても助かりました。感謝

ミンナ モ ボシュウ マチガイ ニ キヲツケヨウ !
[PR]
by motipeta | 2008-06-09 11:41 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31