もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

東西の野望終了(未達成)

うーーーーん、残念。とても残念
東の武将は強かった…。
柿崎は戦ってないので、スルーします。

・本多忠勝
回避率が半端ない。
開幕痺れ当たらない。当然、2回目もほぼ当たらない。
3連で武士の生命が4300削られる。(ミリ残り)
1が止まらないのがとても難しい感じ。
時間切れでギブアップしました。

・稲葉一鉄
今回の四天王の中で、おそらく最強w
構成にも恵まれて、かなり凶悪でした。(1一鉄・2鉄鍛・3忍・4陰・5カブキ)
頑固一徹(全体必中固定)で振り回され
蝮の牙(単体物理)で貰った人が粉砕され
天部2で全体の生命半分ほど持ってかれると…
穴が無さ過ぎてどうにもなりませんでしたw
特に天部2がほんと強すぎじゃないのアレ
配布装備でおんみょさん生命3300なのに1800とか貰ってるんだけどw
とりあえず配布装備が悪いという事にしとこうと思います。

リベンジする機会は…、無さそうだなぁ、、
[PR]
by motipeta | 2008-06-26 10:57 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31