もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

本願寺の今後。

タイトルは外交とかではなく、内部的な事です。
座談会の事ですが…。

無くしてしまおうかと思ってます。

理由は、ちょっと負担になってきたのが大きいです。
勝手な理由で申し訳ない。

時期は7月いっぱいで、引き継いでくれる方が現れなければ~と考えてます。
もし、引き継いでもいいよって方がいらっしゃいましたら「古山このは」まで信書でも送って頂ければ、滞りなく引き継ぎはさせて頂きますが…。
別に今のシステムを全部そのまま引き継いでって訳でもなく
(私は)議会制にして頂いても一向に構わないし、やりたい人がやりたいように出来る方向へ協力致しますので、引き継いでもいいよ~って方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
[PR]
by motipeta | 2008-07-02 17:41 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31