もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

対人戦

上覧戦楽しんでますかー?
色々修正が来てて、どうなるものかーと思ってましたが
これは中々良いバランス…
召喚がちょっと強いかな、ていうか相当強い気もしますがw
周天法での抗術無視からの百鬼で1600とか出てて、「え?」と思う場面も…
召喚強すぎwwwwって声もちらほらと聞こえます。

ソンナアナタニ

おすすめ技能「沈黙」
召喚の初期振りがまず耐魅、勝ち組に拘る人は大体この振りだと思います。
次に付与ですが、知力がさほど意味がないので釣られないように「魅力」に入れてる方が多いと思います。
なので他特化の陰陽さんより沈黙が入りやすい
付与してない武士とかでも沈黙が入る余地がある
そんな子ナンデスネ

ソンナコト タイサクズミダゼ

って召喚さんもいそうなので、そういう人は上位行ってそうですw
まぁ、呪縛貰った暗殺さんとか試してみるといいかもしれません。

あと超人ブシドーとかいう生物が居たはずなのですが
滅却弱体で、殻を使われたイソのように脆くなっちゃってますね。
物理アタッカーは認識を改めとくと良いですね。一刀流なんて入ってると涙目なはずです。
個人的にはGJな調整です。

刀鍛冶さんも弱体されてましたが、これは非常にかわいそう
な人が相手の徒党にいました。
鉄砲持ってたんです。怒りたまったのに間接武器に乗らないから放出出来ない。
とりあえず刀鍛冶は、パッチについて知っておくべきですね。
大体の人は、烈震ひゃっほいしてました。弱体されたといっても結構な脅威
でも、これぐらいなら良いバランスに見えますが、固定徒党戦でどうなるかーという所かな。

一方強化された鎧鍛冶さん
コイツハ…
強くなったなぁ。ウンウン
元々ある陽動・改が軍学涙目な釣り精度
武士道弱体で、どっちかというと鎧鍛冶の方がすごい鉄壁具合
何もなしのぶちかましで1000程出てたのを確認
聞いた所によると、極みすると2000出るらしい。
アタッカーとしても頑張れそうな強さ。
今のバランスなら、対人も楽しめると思う。

パッチきてないけど、この子
軍学さん
活殺は不変で防がれ、沈黙は鎧に吸われ
散々ですね。
一点突破を使ってる軍学さんに出会わないヨ
ランダム使ってる方はいたけど…、性能をもっと知っといて!
みたいな感じ。
完全きたからランダム→完全発動前にランダム切れとか
意味ネーっていうのを見たりするので、扱いが難しいのかなとも思います。
変な技能多いしね!
一点突破とかとか、とても好きな技能だけどw
相手に軍学の上手いのいるととてもしんどいので
やっぱり、使いこなせると強いんだろうなと、そういう特化です。

現在、9勝7敗で奮戦中
上位にはちょっと厳しいなぁ、1位~50位まで勝率良すぎデスヨ
入賞頑張りたい~~
[PR]
by motipeta | 2008-07-20 09:35 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31