もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

え、また!?

真夏之演だそうです。
14日スタートだそうで、袋は何とか作れそうかなぁ、微妙な所ダケド
参加しない人(不戦敗)対策はきっと何かしてくれると信じてる!!
技能の調整は…、もう来ないか@@;

そうそう、合戦の調整とか出てましたね。
もうほとんど人が集まらなくなってるので
これ以上は悪くならないと思いますけど!
どういう形に持って行くのかなぁ。

バランスは大名落とし可だった頃の方が良かったと思うけど…。
人数少なくても一発逆転が狙えて、でも人数多い方が有利。
問題は人数制限かな。
今でもだけど、合戦のメインになっちゃった大決戦に100人以上入れないっていう状況を改善しないと、すごい行きにくいですよね。
あぶれると本当にやる事ナイシ

もう手遅れ感がありますが、どう舵をとるのかな~。
[PR]
by motipeta | 2008-08-01 08:13 | 信on
line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば


by motipeta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30