人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちっこぺたぺた

motipeta.exblog.jp ブログトップ

新仕様大決戦

ちょこちょこ~と参加してみた感想デモ。

・今まで通りやってると大名すぐ落ちちゃう。
武将の強さが上がってるのか、大名が脆くなったのか分かりませんが、かなり死にやすくなってるみたいですね~。
これだけ見ると人数多い側有利過ぎるのだけど…。

・だがしかし!!
人数少ない側が不利かというと、なんかそうでもないかもしれない。
まだパッチきたばっかりなので、何とも言えない部分がありますが…。
対人戦で手に入る勝利の栄誉を一定数渡すと、待ち無しで再出撃。
再出撃時にも戦果が入るらしい。
対人戦してるだけで、戦果が並ぶ勢い…。
変わってくるのは強襲とか、四天王、後備(だっけ?)、再出撃しないところでしょうか…。

人数だけじゃなく、(対人戦が)強い勢力が有利な仕様になったのかもしれません。
引き分けオンラインなのか、滅亡する国が出てくるのか、これからに期待デスネー

あ、武功は栄誉一つに付き5入るみたいですよ~。
あと7人倒した場合の栄誉の数は28でした。
by motipeta | 2008-08-31 10:58 | 信on | Comments(1)
Commented by at 2008-09-04 18:18 x
5人で7人徒党やって、6人倒し1人逃げだったときも28でした。
上限が28みたいでつね。
1人で7人徒党おって、2人倒し5人逃げたったときは2でした。
ぐれようかと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

餅の信長の野望オンライン 活動記録:真紅さば(今はもう無い。)


by 雪見餅
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31